2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

省力かつ早く目的地に着く方法(2)

こんばんは!ヤマオホです。 前回の続きです。如何にして早く安全に目的地に到着できるか? 早く着いた分、目的地に長くいられます。 体力を温存できます。その分、本来の目的を楽しみましょう。 もちろん、仮眠も重要ですね。 今回は、高速道路編ということ…

省力かつ早く目的地に着く方法(1)

おはようございます!ヤマオホです。 さるブログにて、遅いクルマを追い抜いたら逆切れされて怖い目に遭った話がアップされていたので私も便乗してみます。 たまにいますよねー。 ちんたら走っているから抜かれるのに、前に入られそうになったり抜かれたりし…

キビナゴで作るアンチョビ

おはようございます!ヤマオホです。 アンチョビというのはカタクチイワシのことです。 そう考えるとおかしなタイトルです。 でも、日常では塩漬けされたアレを想像される方が多います。 実際、私もそう思っていたわけです。キビナゴも似たようなもんだろう…

季節の変わり目

おはようございます!ヤマオホです。 しばらく更新が滞っていました。 そろそろ再開しないと慢性化しそうなので。 いろいろと見直したほうが良い点については、走りながら軌道修正することにします。 さて。 気づいたらかき氷の季節が過ぎ、冷蔵庫にはほとん…